大切な人の34回目の誕生日の話

 

お久しぶりです。あれからちょいちょい忙しくてここを疎かにしていました。

 

 

今日は何の日か?というと世間では天皇陛下の誕生日。

 

 

しかし、私が言おうとしているのはこれではない。

 

 

そう、今日は亀梨くんの誕生日だ。

 

33歳の亀梨くんはいろいろあったね。

 

ストロベリーナイト・サーガ主演、ソロデビューからのまさかの2017年の亀ソロ円盤化とか夢オブ夢であったプラティアの音源化、爆発しまくった夏のKAT-TUNのツアーIGNITE6ヵ所18公演(であってるかな?)に、『事故物件 恐い間取り』の主演決定、カウコンにて年明け一発目に亀と山Pプロジェクトというでかい爆弾を投下され、勝手にアリツアかと思ってたらドームでウルトラびっくりしたことなど…

 

挙げたらきりがないね。

 

 

私自身は亀梨くんに対して極論だが元気かつ笑顔で、おいしいものもしっかり食べて健康でいてくれればなんでもいい人間ですので「KAT-TUN亀梨和也」でも「亀と山Pの亀梨和也」でもがむしゃらに頑張る亀梨くんの姿を応援したい。(KAT-TUNの活動は事務所とヲタクの考え方が乖離しすぎてて困る)

 

 

亀と山Pについては賛否両論色々あるけど、私はカウコン放送時間終了後にした亀梨くんの「15周年を見据えてしっかりやりたい」的な発言を勿論信じている。亀梨くんはこのプロジェクトをやるにもほぼ憶測でしかないけど悩んだと思う。彼はKAT-TUNを簡単に捨てるようなことはしないと思ってる。

 

 

まあここまでガタガタ書いたけど、とりあえず思っているのが亀梨くん生まれてきてくれてありがとうという気持ちと亀梨くんのパパさんママさんやご先祖様はここまでDNAを受け継いでいただき大変感謝しておりますという気持ちですかね。

 

 

亀梨くんは間違いなく私の人生を大きく変えてくれたそんな大切な存在だし、彼を超える人なんて出ないと勝手に思ってる。

 

 

こんなちっぽけなヲタクの記事なんて電子機器音痴の亀梨くんに届くはずがありませんがひたすら書きました。

 

 

あとまったく載せたところで意味がありませんがこのハッシュタグを載せさせてください

 

#亀梨和也ファンで幸せ

 

 

改めて亀梨くん34歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

34歳の亀梨くんに幸せ溢れる1年になりますように

 

 

 

 

 

f:id:dadada_ngo:20200223104744j:plain