初めて遠征した話

こんにちは 最近色々バタバタしてる間にSHOCKが中止になったりKATーTUNが14周年を迎えたり、ぴかめのドームがこんなご時世だから当落来るのかとかビビり倒しまくりながら、当落きてなんとか東京ドーム両日行けることになりました(なんの報告) とりあえず今は…

大切な人の34回目の誕生日の話

お久しぶりです。あれからちょいちょい忙しくてここを疎かにしていました。 今日は何の日か?というと世間では天皇陛下の誕生日。 しかし、私が言おうとしているのはこれではない。 そう、今日は亀梨くんの誕生日だ。 33歳の亀梨くんはいろいろあったね。 ス…

初めてKATーTUNのドームを体験した話

こんにちは そろそろUNIONの話書かないといけないので書きます。 前述のhyphen会の話も載せたところある1人の中丸担の友人から「IGNITEの宮城の話も書いて欲しい!」と頂いたのでそちらにしようと思ったんですが、UNIONをすっぽかしてましたね ごめんな、中丸…

hyphen会をした日の話

こんにちは。 私事ですが、先週となぜか昨日だけテストだったんですよ。 そして、昨日はテストも終わり春休みの幕が開けたので、友人たちとカラオケに行ってきました。(春休み早くないですか私の大学?!) やっぱり大学の学科的にもなんか知らないんですけど…

初めて3人に会った日の話

こんにちは。はてブロ始めてみて星を押すやつ?の仕組みが分からん!www なんか押してないと自分が勝手に勘違いしたから爆押ししてしまって恥ずかしいです そんなことはさておき次は何を書こうかと悩んだのでとりあえず私は最初にKATーTUN3人に会った2018年3…

沼落ちの話

こんにちは。ブログというものが初めてで書き方とか色々分からないけどとりあえず書きます。素人なのでただの殴り書きでしかないのでお気を悪くされたりしたらすみません。 初めて書くにあたって何について書こうかと考えたら沼落ちの理由くらいしかないので…