hyphen会をした日の話

こんにちは。

 

私事ですが、先週となぜか昨日だけテストだったんですよ。

 

そして、昨日はテストも終わり春休みの幕が開けたので、友人たちとカラオケに行ってきました。(春休み早くないですか私の大学?!)

 

やっぱり大学の学科的にもなんか知らないんですけどジャニヲタが極端に少ないので、カラオケのメンバーにもヲタクがいるはずもなく、一人でずっとジャニーズ歌ってました。

 

リアフェでもちゃんと舌打ちをしましたし、うぃあかつのウケもよかったです。

 

というのも置いといて、昨日ついにカラオケに行ってしまった影響で、本当はUNIONについて書くはずだったんですけど、去年の11月中旬ごろにhyphen会をしたのでそのことを書きたくなったのでそっちにします。(おい)

 

 

さて今回鑑賞会をしたメンバーについて

私:いうまでもなくこれを書いている者。亀梨担の大学生。

P:一つ年上のしっかりした同担のお姉さん。

C:同期同担の面白い子。フリを完コピしてた。

M:参加者唯一の上田担のJK。自担にゲロ甘だった。

 

てか今回中丸担が不在だったんですよ。それに四分の三が亀梨担というね。

 

ところで今回鑑賞したのはこちらになります。

 

デデン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9uarterになります!!!

 

 

f:id:dadada_ngo:20200117120902j:plain

 

 

あの爆発しまくってるやつですよ(語彙力)

 

マルチアングルもみましたよ(ハアハア)

RAYのマルチアングルは2回見ましたよ。もちろん瀕死状態でしたね。

 

あとそれぞれの空は涙腺崩壊案件でしたね。

 

 

 

いやまずこれだけは言わせて!!!

 

9uarterの衣装を考えた人天才じゃないですか???

 

 

本当に。新しい衣装で出てくるたびずっと作った方にノーベル賞あげろとか国民栄誉賞あげろとかずっと言ってましたよ。(アホ)

 

 

15周年でも9uarterの衣装はぜひ着てほしいんですよね(大声)

 

 だって初っ端のキスキスのあの衣装であの腰振り妊娠しかけたからな?私個人は。

 

 

あと、RAYのあの黒金の衣装と布のスーパーウルトラハイパーな組み合わせの親和性もやばくないですか?????まじ布オブ布。布が舞ってる。布が飛んでる。

 

 

おっと、これを忘れるところだった。9uarterのJapanesqueのあの衣装のことを。

 

 

 

 

あの衣装こそ私的かつんの衣装史上最高の傑作だと思うんですよ!!!!!!

 

 

 

f:id:dadada_ngo:20200117165954j:plain

マメチクもチラリ

 

 

いやあのさあKATーTUN×和装って反則じゃないですか??あれは革命。

 

 

えっ、鑑賞会のことじゃなくて衣装のことばっかりだって?

だって衣装が天才なんだもん(責任転嫁)

 

 

その後、カラオケもちゃんとしましたよ。

前述のhyphen会参加者のPはめっちゃラップ上手いんですよ。

私も拙いながらPと一緒に百花繚乱歌いましたよ。

うぃあかつ2回も歌いました。

 

でもね、うぃあかつに夢中になりすぎてリアフェを歌い忘れたことを次の日に気づいたんですよ。

 

 

まあ、ヲタク達とLIVE以来に再会して、普段の生活ではない騒がしさを体感できて最高な時間でした。

 

 

えっ、何時間カラオケいたのかって?

8時間いましたよ。

2000円いってないことを感動しました。

 

 

あと、あの後他のフォロワー様からの反響も大きく、次は参加したいという声も沢山頂いたのも嬉しかったですね〜。

次のhyphen会はデビュー日頃やるのも決定したので楽しみですね🤘🏻

 

 

 

ということでここまでにしますか。

 

 

hyphen会より9uarterの衣装の話ばっかりでしたね。

 

 

次こそUNIONの話にしますね。 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました〜。