初めて3人に会った日の話

f:id:dadada_ngo:20200114212847j:plain
こんにちは。

はてブロ始めてみて星を押すやつ?の仕組みが分からん!www
なんか押してないと自分が勝手に勘違いしたから爆押ししてしまって恥ずかしいです💦


そんなことはさておき次は何を書こうかと悩んだのでとりあえず私は最初にKATーTUN3人に会った2018年3月22日にあったファンミについて書くことにしてみた。


本当はねえ、17-18のカウコン当てたかったんだよお(未練タラタラ)


まあ、応募メールが来て私は神奈川県に住んでることもあり、横浜でファンミがあると書いてあり、これは当てたい!という情熱が沸いてきた。


その時に学校の春期講習があるのは分かってたけど、まあギリギリで生きてるんで()走れば間に合うっしょっていう感覚のまま応募した


応募して何日かして当落メールがやってきた。


まあキャパが少ないし、落選するだろうと思っていた。そうしたら…


キャンセル待ち


ひいっ………!!!エエッ!!!キャ、キャンセル待ちだってえ!!!!!

確かその時おうちのソファーでぼーっとしてたかな。
ふとメール見たらその文字があって外れると思ってたからひっくり返りそうだったし、突然発狂したから母親にめっちゃ驚いた顔で見られた。



まあ、それを置いといて、とりあえずキャンセル待ちから当選になるように祈願するしかない!この時思考が子供だったこともあり、不謹慎ながらも誰かキャンセルしてくれないかなとか思ってしまいましたね。(すみませんでした)



それから3日後、つまりファンミの3日前。ついにこの二文字がやってきました。


当選


ヤッターーーーーーーーーーーーー!!!3日後にKATーTUNということが目の前に!!


まじであの時は実感なかった。



ついにそこから3日経ち、3月22日に。
この日も引き続き学校の春期講習なので朝から早起きした。
だけどこの日だけはもちろん早起きが苦痛ではなかった。
講習も2コマ180分入ってても全く苦痛ではなかった。
いや、それを言ったら嘘になっちゃう。
2コマ目は早く終わって欲しくてずっとソワソワしてました。



あとは学校から会場までの電車の時間を諸々調べてみたら、なんと到着時間が13:30。
つまり、会場での集合時間。
さすがギリギリで生きてるかつん担なだけあるなあって思いました。


授業が終わって教室から光の速度で飛び出して、正門を吹っ飛ばし、アスファルトを蹴り飛ばしながら、電車も駆け込み乗車しましたねえ()



あと会場手前ら辺で迷ってしまった時に終末を感じたのも懐かしい()


そうこうしてるうちに到着して、しばらく会場内で席が書かれたチケットを貰うために並んでいた。人数も割といることも分かった。(結局3000いたみたい)


そして席の券を貰った。縦列はあんまり前ではないけどあんまり後ろではない本当に真ん中らへん。しかし、横列は花道からとても近いところだった。


その時に隣にいた25歳のおねーさんと仲良くなって話していて、花道通ったらいいですよねとか話してて、そこからLINELIVEの中継が始まった。


そこではご覧の通りあすゆあとスイバ、リアフェ#2を披露した。(リアフェの時に上田くんがラップパートやった時の驚いていたヲタク達の声は忘れられない)



中継が終わって、雑誌とかの撮影があると言われた。まさか来たらすごいですよねっと例のおねーさんと話してたらステージから降りてきて花道を歩いてきたんですよ。
この時初めて生KATーTUNを近い距離でみた。みんなやばいほどかっこよかった(語彙力)


おねーさんとひたすらやばいやばい言ってたなあ


そして最後にハルカを歌った。そこで初めてWe are KATーTUNもした。


KATーTUN最高だなあ!!!


これに尽きた。そして来月にもKATーTUNと会える!


この1ヶ月間は幸せにしか満ちてなかったなあ(UNIONの後受験勉強ずっとしていてCASTを白目で見送った人)






もうここまでにしますか。


今回も長々と失礼しました。


最後までお読みいただきありがとうございましたッ!


次はUNIONの話にしようかな。